人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

petite h./プティ アッシュでハンドメイド材料をお買い上げ頂いた、お客様からの作品の写真コーナーです。
by petite-customer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Sky1" Skin by Animal Skin
ピンクバニーの手芸用ハサミ
ピンクバニーの手芸用ハサミ_f0175040_1124950.jpg




神奈川県にお住まいのDさまより頂いた写真です。
Dさまはウサギのハサミをコレクションされていて、今回ピンクバニーのハサミを購入して頂きました。
そしてコレクションの他のハサミと一緒に写真に撮って頂いていますが、とても素敵ですね。

私も手芸用のハサミをコレクションしていて、ウサギのハサミは3種類を持っているのですが、負けましたね。
有難うございました!!



そして広島にお住まいのKさまからもこんな写真が届きました。

ピンクバニーの手芸用ハサミ_f0175040_121930.jpg




Kさまはウサギが大好きだそうです。
今年はウサギ年で、ピンクのウサギのハサミを見つけることが出来たと喜んで頂けました。

デュラレのラパンの箱と一緒に可愛いですね。

嬉しい写真を本当に有難うございました!
Top▲ by petite-customer | 2011-01-09 01:34 | 小物
<< 素敵なアイテムの写真が届きました~ | ページトップ | ■ 素敵なコラージュです!! >>